Ghost Recon Breakpoint 6 (80)
オレたちゃ不死身のゴースト・レンジャー!
Ghost Recon Breakpoint 6 (64)
ターミネーターを終えたので、AIチームメイトをONにしてみました!
前作ワイルドランズはそこが凄く好評だったそうだけど、何故か削除してブーイング凄かったらしいですねw

ファンの需要を読むといっても、完成するのは早くて1年後とかだしなあ。
その間に需要も変わってしまう。
Ghost Recon Breakpoint 6 (42)
チームメイトはカスタマイズ可能・・・ですがまあ洋ゲーなので、イケメンも美女もおりません作れませんw
Ghost Recon Breakpoint 6 (44)
よし、お前らがゴースト部隊か!
部活の掛け声とか、バイト先でよくあるコールとか、そんな気分でレンジャー部隊ごっこをやっていくぞ!
いいかお前ら!

レンジャー

声が小さい!

\レンジャー!!/

言葉の前と後にサーをつけろこのクソ野郎!!

\サーレンジャーサー!!/
Ghost Recon Breakpoint 6 (45)
今日はヘリ任務だ!!行くぞ!!
Ghost Recon Breakpoint 6 (49)
敵の基地を見つけたぞ!撃て撃て撃てー!!

そういえばヘリで機銃掃射バリバリできるゲームってあんまないよねw
Ghost Recon Breakpoint 6 (50)
降下ー!行け行け行け!!敵を全部倒せ!!
Ghost Recon Breakpoint 6 (51)
対ターミネーター用のグレポンを喰らえー!!
Ghost Recon Breakpoint 6 (53)
いまいち味方が活躍してるかわからんな・・・w
キルログ出ないしなー
むしろ探索めんどいのでお前ら回収手伝ってくれん?
Ghost Recon Breakpoint 6 (58)
次の目的地へ向かうぞ!あの司令塔を制圧せよ!!
Ghost Recon Breakpoint 6 (60)
支持を出せるようだ。交戦許可を出さないとAIは敵に発見されない状態のままらしい。自分でやりたい時には便利すな。

しかし操作感が悪いな・・・w
Ghost Recon Breakpoint 6 (61)
GO!GO!
一人でやるバトロワスクワッド気分w
いや実際たぶん私がやりたいのはそういうゲームだ。なんせ自分が下手すぎてマルチプレイじゃ役に立たないからなwww
Ghost Recon Breakpoint 6 (62)
こうしてみると、バトロワゲームの味方って頼りになるなあw
AIじゃあどうしたって厳しいw
Ghost Recon Breakpoint 6 (70)
なんか走ってたらトンネルの中に入ったぞ!
AIは位置情報だけで「前に敵がいるぞ」とか教えてくれるが、ここトンネルやねん。。。
途中で山に出る階段とか地下要塞とかないんかな。
Ghost Recon Breakpoint 6 (82)
キャンプを張って休憩だ!味方はもちろんいるだけ。
Ghost Recon Breakpoint 6 (76)
かっこよく並んでいる姿を撮影したいがそんな機能はないw
整列せんかー!
Ghost Recon Breakpoint 6 (84)
敵を発見!!
Ghost Recon Breakpoint 6 (85)
スポットすればそいつをやってくれたりするようだ。
やっぱキルログ欲しいなー
Ghost Recon Breakpoint 6 (89)
あの基地を狙撃するぞ!全員配置につけ!!
Ghost Recon Breakpoint 6 (90)
配置につきました!!

ええい、狙撃の位置につかんかー!後ろの岩の向こうにいて何ができる!!

\後ろを警戒しています!/

馬鹿野郎!バトロワじゃないんだ後ろから敵は来ない!ww
Ghost Recon Breakpoint 6 (92)
結局乗り込んで制圧戦w
Ghost Recon Breakpoint 6 (95)
おおーっと味方がやられているぞー!w
待ってろすぐ蘇生してやる!
他の仲間は何もせんのうw

あーブラックアウト2やりたい・・・
Ghost Recon Breakpoint 6 (1)
こんだけマルチプレイゲームがわんさかある時代だというのに、なかなかAIチーム戦は発展している実感がないっすのうw
これではスカイネットがターミネーターを量産しても狩られるだけだぞ・・・
鴻上博士は何をしとるんだw

というので最近もっと楽しい感じのパーティ戦(シングルプレイ)やりたいのう。
美少女とイチャコラするとかそういうのじゃないんだw