20210429184758_1
かつてないダウンの嵐・・・w
20210429183404_1
極級でもなかった都市陥落。関羽の籠城する江陵、1回めのダウン。
やはり甘寧投石部隊18000が城に取り付いたら終わりだw
攻城兵器部隊の恐ろしさをまざまざと見せつけられる。
20210429181635_1
というわけでロード。
ちなみに甘寧の攻城・・・3000www
甘く見ていた・・・中規模都市で十分だと。。。ライザを開発部にまわして籠城しつつ、包囲突破を目指す作戦のはずが、籠城もままならんとは!
20210429184137_1
とりあえずやり直して甘寧をしっかりガード!
20210429184141_1
張達、捕縛したぞ今すぐ首をはねてやる!!!
20210429184758_1
しかし謙信も倒れ捕縛されてしまう!!
20210429184806_1
頑張れ銀瓶!!
20210429184855_1
ヤバいさすがに三方から攻められては・・・!北側は土塁で塞がないと無理か。
そしてホウ徳の衝車が迫るー!関羽!ここは軍神で吹き飛ばすのだー!
20210429185413_1
ちがーうそっちじゃなーいいwww
やはり戦法自動発動は1つに絞らないとダメか・・・
20210429185437_1
オワタ\(^o^)/

2回目のダウン・・・www
マジか。
20210429185614_1
だ、ダメだ・・・都市規模「中」では攻城兵器1部隊で壊滅するwww
さすがにこれは見通しが甘かった・・・!
やむを得ん、ここは都市規模を大にして凌ぐぞ!!!
20210429185722_1
それでもダメだー!耐久力4000が1ターンで半分減るwww
「野戦に攻城兵器を出す馬鹿め!」そうだ関羽!そこは軍神で吹き飛ばしてくれええー!
20210429185658_1
デジャブwww
20210429193807_1
まさかの3KOwww
いやー、こんなキレイに落ちまくるのいつ以来だっけ・・・w
包囲突破どころではない、籠城も厳しいw
ええい!編集だ!!!
20210429194008_1
四度目の正直で周泰撃破し捕縛!!ホウ徳の衝車も破壊し江陵を守る!!
20210429194018_1
張昭、あっさり降るwww
呂蒙が君主じゃやっていられんのか。
20210429185347_1
朱桓も捕縛・登用成功!お前も呉やろがい・・・w
20210429184811_1
馬超も捕縛・・・
は????
20210429183247_1
南蛮(襄平)討伐を任せていた馬超が、孟獲たちに捕まったwww
おいー!馬超異民族対策くらい活躍せんかー!!
やっぱり軍団任せじゃダメか。。。
20210429194651_1
すいませんあのー、ウチの馬鹿、じゃなくて馬超返してもらっていいすかw
20210429195252_1
銀瓶の交渉は関羽自身だw
娘のためならえんやこら。
20210429183020_1
その頃公孫恭はにこやかに笑っていたw
20210429194715_1
本来の南蛮にいる公孫恭は、兀突骨やらの在野を拾い、滅んだ士燮軍を受け入れて拡大中。こんなに人がいる公孫恭軍初めて見たw
20210429194735_1
どこまで耐えられるか見てみようw

ううむ、ちょっとプレイ方針の見直しを迫られているぞ・・・(-_-;)